iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

日本各地のiPhoneX行列を集めてみた。表参道、銀座、心斎橋などどこのアップルストアでもiPhone発売待ちの行列がありました。

iPhoneX(アイフォーン・テン)がついに今日発売ということで、日本全国で発生したアップルストア前の行列写真をTwitterで探してみました。

どうしてもアップルストア銀座ばかりが有名になりがちですが、名古屋の栄や福岡のアップルストアでも行列が出来ていたようなのでご覧ください。

アップルストア行列まとめ

アップルストア銀座

私も発売日当日の朝、アップルストア銀座の様子を見てきました。Appleストア銀座でiPhoenXの当日在庫が手に入るか調べてきたので、これから出かける方はこちらの記事を参考にしてください。

アップルストア表参道

アップルストア渋谷


アップルストア 名古屋栄

アップルストア 心斎橋

www.instagram.com

アップルストア 福岡天神

おまけ

ガジェット系サイトを運営しているゴリミーさん、夜中の3時にちゃんと行列を見に行ってて凄いな。私は夢の中でした。

もちろんビッグウェーブさんの存在も忘れちゃいけません。こちらはアップルストアではなくソフトバンクショップ前ですね。

以上「日本各地のiPhoneX行列を集めてみた。表参道、銀座、心斎橋などどこのアップルストアでもiPhone発売待ちの行列がありました。」でした。まだiPhoneXを予約していない方は各社の公式サイトよりどうぞ。