iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

【速報】アップルストア銀座において、AppleWatch3の当日在庫あり!ただし、カラー・大きさ(38/42mm)によっては在庫なし!

先ほどiPhone8の在庫状況については、下記のようにお伝えしたばかりですが、AppleWatchシリーズ3の在庫状況は思いの外、厳しいようです。

38mmモデル、ブラック(黒)系の色味が在庫なし

  • 38mmが結構品切れ
  • 黒っぽい色のモデルがほとんど売り切れ(すでにオンライン予約が人気のため)
  • 黒系・アルミであるのが、スポーツバンド、スポーツループであれば、まだ在庫あり。

とのことでした。ただし、セルラーモデルのみ在庫切れなのか、それともにGPSモデルも在庫なしなのかは不明なので、また後ほど聞いてきたいと思います。(おそらくセルラーモデルだとは思うんですけどね(;´д`))

以上「【速報】アップルストア銀座において、AppleWatch3の当日在庫あり!ただし、カラー・大きさ(38/42mm)によっては在庫なし!」でした。