iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

イオンモバイル、ついに格安SIMカードの新規受付を再開!数量限定なので、イオンSIMを契約したい方はお早めに!

イオンスマホが2016年5月18日17時頃、イオンSIMの新規契約受付(公式サイトからのオンライン契約)が再開されました。全てのプランで契約が可能というわけではないようですが、「数量限定」での再開なので、イオンSIMの契約を検討している方はお早めに契約することをオススメします。

データプランなど5種類の契約、数量限定で再開。

2月26日のサービス開始以降取扱いを停止しておりました、「イオンモバイル」のインターネット契約受付ですが、このたび、「データ通信専用SIMカード」  「SMS付データ通信専用SIMカード」 「タブレットセット」 「WiFiルータセット」「スマートフォン本体+データ通信専用SIMカード」  「スマートフォン本体+SMS付データ通信専用SIMカード」 の、計5種類のインターネット契約を、数量限定にて再開する運びとなりました。

とお詫びとデータSIMのオンライン契約が再開された旨が記載されました!いやー本当に待ってましたよ、イオンさん!

今ならKYOCERA(S301)やVAIO Phone(1,000台限り)2016年5月31日までの期間限定価格なので、端末セットもセットで購入を考えている方はさらにお早めの検討をオススメします。

音声SIMの契約まではまだ時間がかかりそう。

音声通話SIMを希望している方は、もう少し時間がかかるようですので、もうちょっと待ってみましょう。ここまで待つと、契約自体に迷いが生じると思いますので、イオンSIMのメリットデメリットを再度確認して、他社と比較検討してみてくださいね。

購入可能な端末、プランに関する詳細に関しては、下記の公式サイトをご覧ください。

以上、「イオンモバイル、ついに格安SIMカードの新規受付を再開!数量限定なので、イオンSIMを契約したい方はお早めに!」でした。