iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

当ブログ掲載記事に関するお詫び

当ブログに掲載の

の2記事は、


上記2サイト内にあるデータ容量の数値を引用URLなどの記載をせず、当ブログの記事内に記載させていただいておりました。また、記事のアイデアをお借りして記事を執筆いたしました。

参考・引用の旨を文中に記載せず、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。

現在は、各記事のデータ容量サイズの数値部分を自分のiPhone内にある数値に置き換え、さらに全体の文章においても加筆・修正を行いました。(心ばかりではございますが、文末には参考にさせていただいた旨も記載させていただいております。)

今後はこのようなことのないよう、記事制作時に細心の注意を払うとともに、皆さんのお役に立つ記事の執筆に一層励み、信頼回復に努めて参ります。

今回の記事は、

上記に対する著作権違反とのご指摘を受け、謝罪掲載いたしました。


本ブログを読んで下さる皆様には、今後とも「ソフトバンクiPhone最新情報」を見守って頂くよう、宜しくお願い致します。