iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Apple製品の情報をお届けするガジェット系のITメディアです。たまにAndroidスマホの話題も。

明日はAppleストア新宿のオープン日!事前の内覧会で、ノベルティ(記念品)が数量限定で配布されることが判明!


Appleストア新宿の内覧会の様子

2018年4月7日(土)のオープンを前に、4月5日、アップルストア 新宿の内覧会が行われました。

こだわりが随所に見られて良いですね。

Appleの細かすぎるこだわりがよくまとまっているのは、macお宝鑑定団さんの記事ですかね。どこで使うの?というApple豆知識を知りたい方はコチラの記事をどうぞ。

『Apple 新宿は「ソヨゴ樹木」が表に植えられています。日本在来種ということで選ばれています。』と書かれていて、思わずほくそ笑んでしまった…。

言わなきゃ誰も気づかないでしょwってくらい細部なこだわり。そういうさりげなさ過ぎるコダワリがあるApple好きです。いつか私も内覧会に行ってみたいなぁ。

ニュースのポイント!

Appleストア新宿のオープン記念日はいつ:

Apple新宿のオープンは2018年4月7日です。みなさん、大事なことだから2回言います。2018年4月7日ですよ!!

Appleストア新宿のオープン記念品とは:

新宿に限らず、Appleストアが新しくオープンする時は、多くの場合、オープン日限定のノベルティグッズ(記念品)が配布・販売されるようです。

では、今回はどのような記念品が登場されるのでしょうか。

Apple 新宿では、オープン記念品として、特製箱に入った、Appleネオンのロゴがあしらわれた特製Tシャツと特製ピンバッチがプレゼントされます。

この記念品は、同店を訪れた方に先着で無料提供されるそうです。

(引用元:Apple 新宿 内覧会レポート | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

とのこと!これは行くしかない!

ノベルティは2種類

実際にアップルストア 新宿の内覧会(プレオープン)に行かれた方には、すでにノベルティも配布されたようですが、これまたカッコいい!

こ、これはほしい…。Apple好きにはたまらないグッズとなっているようです。

配布される数量ともらえる条件:

西田さんのツイッターでのやりとりによると、今回のTシャツとバッジのノベルティは、Apple製品を購入しなくても「Appleストア新宿に行くだけでもらえる」のだそうです。

ただし、数量限定とのことなので、絶対欲しいという方は、早めに来店しましょう。

Appleストア新宿までのアクセス

アップルストア新宿までのアクセス方法は、JR新宿駅から行く方法と、東京メトロの新宿三丁目駅から行く方法の2種類あります。

詳しく写真付きでアクセス方法を紹介しているので、まだAppleストア新宿に行ったことないという方は、上記の記事を参考に行ってみてくださいね。

以上「明日はAppleストア新宿のオープン日!事前の内覧会で、ノベルティ(記念品)が数量限定で配布されることが判明!」でした。