iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

2015年Apple限定福袋(LukyBag)発売!お得すぎる中身だけに、購入希望なら年越しはAppleストア前?

f:id:starline1201:20141226110354p:plain

1月2日午前8時、お近くのApple Storeで発売。在庫がなくなり次第、終了します。

Appleは2015年1月2日午前8時から日本8店舗のApple Store直営店のみで福袋(Lucky Bag)を販売すると発表しました!

この時期が今年もやってきたか!って感じで、胸が躍ります。

「福袋って在庫処分なんでしょ?」と油断している方もいらっしゃるかもしれませんが、Appleの福袋は内容が豪華すぎるがゆえに、毎年年越しをAppleストア前で過ごす人が数多く存在するほどの人気っぷりなんです。

限定福袋を買えるのは、1人につき1個!転売ヤー対策はされるのか?

http://www.flickr.com/photos/28658116@N02/12380161704
photo by alcuin lai

Lucky Bagの購入はお一人様につき一日一個に限らせていただきます。

という文言があるように、1人につき1個しか買えません。

しかし、毎年かなりお得な内容なだけに、行列に並ぶ価値ありです。

特に、MacBookなどの高額商品を買い換えようかな?なんて思っている方は、もしかしたら2015年の福を当てられるチャンスかもしれませんよ!

数量限定・先着順なので、2015年Apple限定福袋(LukyBag)を手にいれるためには、早めに行列に並ぶ必要がありそうですね。

iPhone6の発売時に時に転売屋問題が勃発しているだけに、今回のLukyBag時には対策がなされていることを切に願います。

予約不可能なだけに盛り上がる、Appleの福袋!

転売屋に負けず、風邪をひかないように、暖かい格好で年始の福を引き当てに行ってはいかがでしょうか?

追伸:Appleは転売対策として、行列に並ばせるのを中止

Twitterなどを追っていると、すでに行列に並ぼうとしたものの、並ぶのを拒否された方がいらっしゃいました。

大掛かりに椅子や寝袋を持っての参戦は、今年は難しい様子ですね。

逆を返せば、これから福袋競争に参戦しようとしている方にはチャンスです。

ラッッキーバッグが購入できるApple直営店をまとめましたので、2015年の運試しをしてみてくださいね。