読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

新型iPad・新色iPhone7、発売か?!ついに、Apple公式サイトが16時から21時30分までメンテナンス突入。

f:id:starline1201:20170321192549p:plain

Appleは、16時から 21時30分までメンテナンスを行うと発表しました。今回のメンテナンスで、iPad Pro・iPhone7の最新機種が出るのではないかと、密かな盛り上がりを見せています。*1

今回のApple公式サイトのメンテナンスには、どのような秘密が隠されているのでしょうか。

メンテナンス終了は、21時30分。

f:id:starline1201:20170321165923p:plain

Apple公式サイトによると、

Apple Online Store - メンテナンス予定
今日 16:00 - 21:30
すべてのユーザに影響します
Apple Storeが更新中です。利用可能になるまでしばらくお待ちください。

とのこと。今までメンテナンスが行われた後には、何かしら新しい端末が発売されることが多いので、メンテナンス終了が待ち遠しいです。

9.7インチ版 iPad Pro や iPhone7の最新機種が登場か?

iPad-Pro-9-7-pantalla

今回のメンテナンス終了後には、一体どんな変化が待っているのでしょうか。噂によれば、

  • 9.7インチ版 iPad Pro
  • 新色のiPhone7

などの最新機種が新登場するのではないかと言われています。

以前から、iPhone7の新色はレッド・iPhoneSEやiPadProの最新モデルが発売されるという噂があったりするのですが、iPadにせよ、iPhoneにせよ、マイナーチェンジであることには変わりません。


そこで、今回は大きな発表会の場でのお披露目ではなく、今回のApple公式サイトのメンテナンス後に、すぐ購入できるようになるのではないかと言われています。

真偽のほどはアップデートが終わったらすぐに判明します。新型iPadでも新色iPhone7でも、どちらにせよワクワクします。私はiPad Air2を2年前に購入したので、そろそろ買い替えを検討しています。早くスペックを確かめたいです。21時30分を心待ちにしたいと思います。

以上「新型iPad・新色iPhone7、発売か?!ついに、Apple公式サイトが16時から21時30分までメンテナンス突入。」でした。

噂は本当だった!iPhone7に新色「レッド」登場!

出ました!まさかのiPhone7新色!一発で見て惚れるほど、かっこいいです!

iphone-news.hatenablog.jp

情報をまとめたので、上記記事を参考にしてみてください。