iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

Apple公式オンラインサイトの新年セールでの割引はあるの?Apple公式オンラインサイトの店員に聞いてみてもらった結果。

http://www.flickr.com/photos/8025698@N08/2761693911
photo by bizmac

信念を持って1月2日にAppleStoreに並ばれた方もいらっしゃると思いますが、Apple公式サイトでの福袋(LuckyBag)発売は2016年はないとのこと。ここは初売りのセールがあることを願いたいところですが、実際はどうなのか調べてみました。

※2017年のApple初売りは、Apple公式サイトでも行われることが発表されました!
詳しくは、Apple初売りの特別サイトをご覧ください。

Appleがセールを行うのは珍しいことなので、即完売になることが予想されます。買いそびれないためにも、上記のサイトを開いておいて、1月2日に更新するだけにしておくことをオススメします。

AppleStore銀座での初売りセールはなし。

http://www.flickr.com/photos/20762304@N00/5306981068
photo by Gerard Stolk (vers Épiphanie)

実際に行こうと思っていたのですが、体調を崩してしまったので、実際にAppleStore銀座に行ったならびにすとの歩恋さんに聞いてみました。

すると、「初売りセール」という名目でのApple製品の割引はなかったとのことです。初売りセールを期待している方も多いかと思いますが、残念ですね(´・ω・`)

Apple公式サイトでもセールはなし。

多くの家電量販店などでは公式オンラインショップ限定の初売りセールをしていたりするのですが、Apple公式サイトではどうなのでしょうか。

AppleStore(実店舗)が2016年初めて始まる1月2日にオンラインショップで初売りセールが始まるのではないかと思い、ずっとApple公式サイトとにらめっこしていました。しかし、初売りセールが始まる気配はなし。

23時を回っても、昨年はあったAppleアクセサリの「新年特別モデル」もなく、サイトに初売りセールのバナーや特別ページができることもありませんでした。ちなみに昨年発売された「新年特別モデル」はこちらの記事でご紹介しています。

結果:AppleStoreでもApple公式サイトでも初売りセール割引なし!

http://www.flickr.com/photos/44124466908@N01/9857285936
photo by Steve Rhodes

購入予定の製品がある方は配送料無料のApple公式サイトでパパッと購入して、お家で到着を楽しみに待つのが良さそうです。Apple公式サイトには1年間の特別保証が付いているApple整備済製品(新中古品)がありますので、そちらも覗いてみてくださいね。

以上、「Apple公式オンラインサイトの新年セールでの割引はあるの?Apple公式オンラインサイトの店員に聞いてみてもらった結果。」でした。