iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

AppleWatch、発送完了メール届く!発売開始日に手に入れられる可能性が高まってきました。

f:id:starline1201:20150423235649g:plain

昨日はAppleWatchの出荷準備中になった!と喜び勇んでしまったため、嫌Appleの方からお叱りのメッセージでもいただいてしまうのでは?という記事を書いてしまいました。反省はしていませんが、本日はおとなしく発送のメールが来たことだけをお伝えいたします。

AppleWatchを配達してくれるのは、ヤマト運輸さん。

本日もヤマト運輸さんから届けていただけるようです。

修理保証・購入証明には、このメールが必要になります。印刷して製品と一緒に保存してください。なお、購入日は商品の出荷日となります。

とあるので、メールはしっかり保管しておきましょう。

なんと!本日の昼には発送完了していた。

f:id:starline1201:20150424010031g:plain

そして、驚いたことに昨日の昼にはヤマトさんのADSC支店に届いていたんですね。(ちなみに、ADSC支店とは有明にあるApple専用支店だそうです。)明日到着する可能性が断然高まりましたが、実際いつ頃届くのかわかりませんね。

明日受け取る公算が高い方の中には、夕方以降でないと受け取れないという方も少なくないと思います。そんな方は、日時指定変更してみましょう。

日時指定変更したい人は、クロネコメンバーズに登録。

http://www.flickr.com/photos/54217251@N05/15769026331
photo by halfrain

お受け取り日時の変更をご希望の場合は、お電話でご依頼頂くか、伝票番号をクリックして下さい

とメールに書いてあるので、配達伝票番号をクリック。実は、クロネコメンバーズに登録すれば、荷物の受取日時を自分の都合に合わせて変更できるんです。これなら、自分が仕事から帰る時間を狙って受け取ることができますね。

さらにクロネコメンバーズなら、指定の届け先に荷物が届いた段階で、メールを送ってくれます。さらに、荷物を送った時でも受とった時でもクロネコポイントをもらえるんです。このポイントは送る時に10ポイント、受取時に5ポイントもらえて、50ポイントから使うことができます。

日時指定をうまく使って、いち早くAppleWatchを手に入れてくださいね。明日、届き次第レポートしたいと思います!以上、AppleWatchの発送完了メールが届いた話でした。