iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

AppleWatchのデザイン性、『Vogue』も認めた!AppleWatchの発売日や価格などの詳細発表はいつ?

http://www.flickr.com/photos/35512993@N00/15006257870
*1

もはやAppleWatch本物の写真なのかハイレゾシェーディングCGなのか見分けつかないくらい、美しいApple Watchの広告がお目見えです。

3D アニメーション ソフトウェア Autodesk® Mayaを使えば、鏡面や皮革、ラバー面シェーディング出力は簡単な程、技術革新が進んでいるからこその広告なのかもしれません。*2

Apple Watchの詳細発表は3月10日午前2時(日本時間)から。

http://www.flickr.com/photos/33863004@N00/2941472971
photo by marcopako 

Apple Watchの価格の噂もチラホラ出ていて、349ドル(約41,500円)〜との見通し。

AppleWatchの詳細発表は、3月10日午前2時(日本時間)から配信されるので、私は夕方くらいに寝て、夜中の2時に起きるスケジュールを考えています。

Appleは今年大型ディスプレイ搭載iPad Proのほか、12インチディスプレイ採用MacBook Airの発売、Apple TVのリフレッシュなども噂されています

とのことなので、”Spring Forward.”のライブストリーミング配信から目が話せません。

この後もApple Watchだけでなく、スペシャルイベントの様子もリアルタイムで速報をお伝えする予定です。

ハイセンスなファション誌『Vogue』に広告を出せてしまうほど、ファッション性を意識したApple Watchに早くお目にかかりたいものですね。

*1:photo by henke

*2:Unity5は環境光をリアルタイム再現したりできちゃうんです。