iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

AppleWatchの試着開始!Appleストア銀座の行列はナシだったけど、お祭りムード一色。

f:id:starline1201:20150410102430j:plain
AppleWatchの発売開始を見に、AppleStore銀座へ行ってきました。

すると、毎回の製品販売の度に起きていた名物行列に異変が起きていたのです。

行列はなかったけど、大勢の人!

f:id:starline1201:20150410102515j:plain

今回は試着だけとあって、Apple Storeの前には50〜60人ほどの人だかりが。

行列ではなく、今回は「人だかり」という感じ。*1

そして、9時。カウントダウンが始まる!

f:id:starline1201:20150410103042j:plain

「5・4・3・2・1!ふー!」

というカウントダウンとともに、Apple Storeが開店。

外で待っていた人たちとApple Storeの店員さんたちがハイタッチして、お祭りモード!

これだからAppleの商品発売初日が大好きです。

店内は一気に人で溢れかえる。

f:id:starline1201:20150410103511j:plain

開店と同時に、店内は人や報道陣であふれかえりました。

2階から見るものまた、楽しかったですよ。

試着予約、完了してきました!

まずはスタッフの方にiPhone渡されるので、「氏名・メールアドレス・電話番号(任意?)」を入力します。

それだけで、試着予約が完了。

メールが届くので、あとは予約完了のメールを待つだけ!

f:id:starline1201:20150410103633j:plain


私は10時過ぎに試着できることになりました。

その様子はまた後ほど、書いていきますね。

Apple Watchの試着、楽しみですっ!

*1:私が少し遅めに着いたため、すでにApple Store側が順番を把握していた模様です。