iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

AppleWatchに新色登場?ゴールド系のApple Watch Sportが発表されるかもしれません。

http://www.flickr.com/photos/86499133@N00/17096451711
photo by Kansir

The New York Times*1によると、9月10日午後2時(日本時間)から始まるApple新作発表会で、価格を抑えたゴールド系のApple Watch Sportが発表されるようです。

新色はイエローゴールドとローズゴールド?

http://www.flickr.com/photos/10288162@N07/17067184113
photo by y.caradec

MacRomor*2によると、Apple製品に詳しいKGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏は、ビビッドな色展開のApple Watch Sportにイエローゴールドとローズゴールドが追加されるのでは?と予想しているそうです。今回予想されているイエローゴールドとローズゴールドはバンド部分ではなく、筺体部分の色のようなので、それに伴いバンド色の展開がどうなるのか気になるところですね。MacRumorではバンド部分も数色追加される可能性も示唆していますが*3、果たしてどうなるのでしょうか。10日の発表が楽しみですね。以上、「AppleWatchに新色登場?ゴールド系のApple Watch Sportが発表されるかもしれません。」でした。