iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

有村架純が演じる動物系女子がカワイイ!シチズン腕時計wicca(ウィッカ)のWEB限定ムービーに思わず恋しました。

『アイアムアヒーロー』や『ビリギャル』など、ドラマに映画に引っ張りだこな有村架純さん。彼女が8パターンの動物系女子を演じた、恋愛ショートムービー『どうぶつ恋図鑑』をご存知ですか?

映像系を扱う知人から「シチズン腕時計wicca(ウィッカ)のWEB限定CMだよ」とリツイートされてきて、どれどれと軽い興味本位から視聴したのですが、これは女の私でも萌えます!

自分 or 自分の彼女がどの動物タイプに当てはまるのか、じっくりご覧ください。

気まぐれねこ女子/気まぐれや

www.youtube.com

ツンデレな猫のような、ねこ女子。「あっち行け!」とか言いながら、ちょこっとこちらを覗き見てくるのが可愛い。構いたくなります。本物のねこっぽい動作がウケを狙いすぎてなくて、いいですね。

「わがままでごめんね」いや、いいよ!全然イイ!思わず、そう答えたくなるかわいさです。

素直ないぬ女子/素直な性格

youtu.be

遠くない?遠すぎない??と思える距離から走ってくる。最後に体当たりしてくるところも、ウザ可愛い笑 最後の「引かないでね」のセリフも、わかってるけど止められないの気持ちが出ててイイw

幸せを反芻するうし女子/反芻するクセがある

youtu.be

寝てるばかりかなと思ったら、「デート楽しかったなあ」と何度も思い出しながら、幸せそうな笑顔を浮かべるうし女子。可愛い。何度でも、デートに連れて行ってあげたくなります。

甘えたなカルガモ女子/甘えん坊

youtu.be

うん、いるね。こういう人、いるいる。後ろずっとついていく彼女。付き合ったばかりのカップルとかに有り勝ちなやつですね。例えが上手い。こういうふざけ合う時間が大切だったりしますよね。

収集癖のあるリス女子/収集癖がある

youtu.be

これも食べるのが好きな女子かなと思ったら、違ったw思い出を全て残しておく系女子でした。

確かに、思い出って残しておくと振り返りが面白かったり、ケンカした時の反省材料になるんですよね。でも、川の石はどうかなあ(笑)

そして、見せられている女の子の方はたまったもんじゃないだろうなw

愛され上手なイルカ女子/愛され上手

youtu.be

愛されテクニックを知ってるイルカ女子。でも、「みんなに愛されるより、あなたに愛されたいな」のセリフが切なく聞こえるのは、私だけでしょうか。

プライド高いはくちょう女子/プライド高め

youtu.be

いつも綺麗で、完璧に見えるはくちょう女子。でも、その美しさの裏側には、見えない努力があるんです。まるで、すいーっと泳いでいるように見えて、水面下で必死に水かきしている、まさに白鳥のよう。

ローラが「マツコの知らない世界」で「おしゃれになりたいなら、痩せたりメイクを勉強したりして、努力すれば良い。」というようなことを言ってたのを思い出しました。

肉食なワニ女子/肉食

youtu.be

シンプルなストーリー。ストレートな肉食系っぽいです。パクッとした後の笑顔が小悪魔っぽくって可愛い。

周りに肉食系女子いるけど、まさにこんな感じw狙った獲物は逃がさない!ってオーラが男性を惹きつけるんでしょうか。

みんなはどの動物系女子が好きなのか?

Neko

いかがでしたか?有村架純さん本人の可愛さももちろん、演出の良さが加わってとても可愛い動画でしたね。

今までも、リリ公(@lirili_n)さんの猫系彼女・犬系彼女で動物系女子がバズったり、今人気の自撮りカメラアプリ「SNOW」で猫や犬耳をつけた写メが流行っていますが、イラストや写真にはない映像のならではの魅力がありました。


有村架純さんの可愛らしい仕草は、破壊力バツグンですね。(あれ?私だけ?w)あなたはどの動物系女子が好みでしたか?

シチズン腕時計wicca(ウィッカ)のサイトでは、気に入った動物系女子に投票すると、投票数を確認できるようになっています。みんなの好きな動物系女子を確認してみてはいかがでしょうか。

以上「有村架純が演じる動物系女子がカワイイ!シチズン腕時計wicca(ウィッカ)のWEB限定ムービーに思わず恋しました。」でした。