iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

漫画喫茶「バグース」が最高だった!携帯充電器だけでなく、メイク道具・マッサージ機・ヘアアイロンまで揃ってました。

Gran Cyber Cafe Bogus (okay it's actually Bagus)

漫画をのんびり読みたいけど、家だと収納とか考えると漫画全巻集めるのってキツイ…。という方に漫画喫茶ってかなりオススメです。ただ、ゲ◎ゲ◎などは、女性1人で入るのに結構勇気が必要だったりします。

しかし、昨年入った「グランサイバーカフェ バグース 渋谷センター街店」があまりに快適だったので、個人的に感動したものを中心にレポートしていきます。

マンガ喫茶「バグース」最高!

漫画を満喫して読むなら、やっぱり漫画喫茶が1番。今まで知らなかった昔の名作に会えたりすることもあったり、雑誌を飲み漁ることも出来ます。

実はマックファンなんかは、漫画喫茶で読むことが多かったりします。(買えよっていうw)

Mac Fan 2017年4月号 [雑誌]

Mac Fan 2017年4月号 [雑誌]

今回の記事を書くためにマンガ喫茶「バグス」に入りました。漫画喫茶の中でも、ゲラゲラやダイス、アプレシオなど、色々な漫画喫茶に行ったことありますが、ここまで快適なのはバグスが初めてかも!

ジャズがゆったりと流れる店内。雑誌の量は今まで見た中で最大7棚くらいありました。ふと育児マンガを集中的に読もうと入ったのが運の尽き。5時間もマンガを快適に読み漁ってしまいましたw

女性専用ブースあり

この女性ブースが意外に快適。ちょっとした安心感があります。しかも、女性に優しい無料レンタル品があるんです!

無料レンタル品が充実

女性には優しいアイロンなんかも完備。メイクアップ道具もシャワーもあるし、これは終電逃しても慌てずにすみますね。

今回は、メイクアップ道具とブランケットとマッサージ機を借りました。

本当は美顔器やナノケアも試したかったんですが、あまりに借りすぎだろ!と自制が効き、3つにしておりました。

メイクアップ道具、本気出し過ぎ。

もっと簡易的なものを想像していたのですが、かなり豪華!


マッサージ器は疲れた体に染み渡る。

f:id:starline1201:20170310162623j:plain
さらにマッサージ機も使ってみました。ヘッドマッサージにちょうどいいー。気持ちええー。

ブランケットは少し薄めなので、着てきたコートをブランケットの上から羽織るとちょうどよかったです!

オンラインから予約もできちゃう。

ということで、ここまで至れり尽せりのバグース。店舗によってサービスが異なるので、下記公式サイトで行きたい店舗に希望のサービスがあるかチェックしてから行ってみてくださいね。

(下記サイトから行きたい店舗情報を表示。そのページの右上に「予約」というボタンが出てくるので、そちらからオンライン予約が可能です。)


以上「漫画喫茶「バグース」が最高だった!携帯充電器だけでなく、メイク道具・マッサージ機・ヘアアイロンまで揃ってました。」でした。