iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

ビッグカメラ.comがサーバーダウン?ニンテンドースイッチの影響か。

2010.02.09_19.49.43

2017年1月21日予約開始となった「ニンテンドースイッチ」。ビッグカメラ.comの予約状況を確認しようと思ったら、サイトが見られない状態になっていました。

ビックカメラ.com:2017年1月21日(土)9:00 ~

11時現在も復旧せず。

10時過ぎにビッグカメラ.comを確認した時には、すでにサイトが落ちていました。私だけの現象なのか?とも思いましたが、

と同じ境遇の方もいらっしゃるようです。

まだ予約受付中なのは「ノジマオンライン」。

10時15分に確認した限り、ノジマオンラインではまだ予約受付をしています。

ノジマオンライン:

ただし、通常盤はすでに予約を中止しており、予約受付しているのは「5年延長保証セット」という保証つきパックとなっています。

どうしても発売当日にニンテンドースイッチで遊びたい!という方は、こちらを予約してみてはいかがでしょうか。

以上「ビッグカメラ.comがサーバーダウン?ニンテンドースイッチの影響か。」でした。