iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

ドコモのiPhone6入荷・在庫状況はどうなってるの?ヤマダ電機で最新の店舗在庫を覗いてきた。

9月12日から予約開始、19日に発売されたiPhone6。当初から入荷待ち状態が続く中、ドコモだけは在庫が潤沢にありましたが、11月現在どうなっているのか見てきました。
http://www.flickr.com/photos/14665421@N00/44261738
photo by jasohill

今回お邪魔したのは、ヤマダ電機(LABI品川大井町店)のdocomoブース。21時をすぎてしまっていたので、申し込み業務は終了していました。

DocomoのiPhone6入荷状況は?

f:id:starline1201:20141104014619g:plain

他2社に比べて、在庫があるものの、やはり64GBはゴールドとシルバーがない模様です。64GB、人気ですね。

シルバーは実際使ってみて思ったのですが、ホワイトシルバーっぽくてかっこいいんですよね。

シルバーについての感想は別途記事にしたので、読んでみてください。

とはいえ、すぐiPhone6がほしいなら、人気のない色・容量を選ぶべし

http://www.flickr.com/photos/65265630@N03/15233472568
photo by Janitors

ドコモのiPhone6は、どこの店舗でも在庫が余っている感じなので、それほど待たなくても手に入るはず。

ただ、申し込み手続きなどで1〜2時間は必ず必要だそうなので、それが面倒という方は、オンラインで予約が簡単です。

ドコモオンラインショップで事前に予約して、自宅受け取りにすれば、自分の空き時間で契約手続きなどが進められるのでおすすめですよ。

以上、「ドコモのiPhone6入荷・在庫状況はどうなってるの?ヤマダ電機で最新の店舗在庫を覗いてきた。」でした。