iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

ドコモでもセレモニー開催!今年はロケットニュース24の佐藤さんは登壇できたのか?

NTT Docomo

ドコモもiPhone7発売に伴い、発売セレモニーを開催しました。

こちらもソフトバンクのセレモニー同様、報道関係者のみのイベントとなっています。

しかし、ロケットニュース24の佐藤さんは今年も登壇される予定だそうです(笑)できたのかな…

昨年のiPhone6sの様子はこちら。

実はこの芸能人の間に佐藤さんが青のもじもじくんスタイルで写っている写真があるのですが、結構このネタで笑わせてもらったので、ぜひ今年もへんな服装(今年は黄色っぽいw)で登壇して、有名人より目立って欲しいと思いますw

その模様はロケットニュース24に記載されているので、読んでくださいw

rocketnews24.com

以上「ドコモでもセレモニー開催!今年はロケットニュース24の佐藤さんは登壇できたのか?」でした。