iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

NTTドコモ、iPhone8の予約殺到でサーバーダウン中!iPhone8を予約しようとする方は、サーバー復旧をお待ちください。

f:id:starline1201:20170915161118g:plain

NTTドコモの公式オンラインショップがiPhone8やiPhone8 Plusの予約殺到によりサーバーダウンしているようです。

ドコモで機種変更などをする予定がある方は、サーバーが復旧するまでもうしばらくお待ち下さい。

但し、あまり待ちすぎるとiPhone8の入手が遅くなってしまう可能性が高いので、サーバー復旧されたタイミングをうまく狙うのがおすすめですね。

追記:サーバー復旧したようです

どうやらドコモオンラインショップがサーバーダウンしていたのは数分間だけだったようで、16時12分現在では無事、復旧しています。早めに予約をいれればiPhone8入手も早くなると思いますので、まだ予約が完了していない方はいますぐ予約してみてください。

以上、「NTTドコモ、iPhone8の予約殺到でサーバーダウン中!iPhone8を予約しようとする方は、サーバー復旧をお待ちください。」でした。