読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

卒業式や送別会のサプライズプレゼントに最適!インスタグラムやfacebookのIDだけで注文できる、世界に1つだけの時計を贈ろう。

iPhone ニュース

http://www.flickr.com/photos/36030443@N06/3327846297
photo by Nottingham Trent University

卒業式や送別会の季節。私の会社の同僚が転勤するというので、プレゼントに悩んでいました。いろいろ考えた結果、今までの記憶を形にするできるプレゼントがしたいと探し始めたところ、面白い商品を発見しました。

インスタグラムやfacebookのIDでオリジナル時計が完成。

f:id:starline1201:20160312204549j:plain

それが、ウォールステッカー.comの「【IDだけで注文】SNS写真時計」!公式サイトの説明文によると、

インスタグラムやfacebookのIDをお知らせいただくだけで、当社のデザイナーがお写真を使って9枚レイアウトいたします。
基本的にレイアウトはお任せとなります。
中央のお写真の下にメッセージ(指定がない場合はID)が入ります。

とのこと。これはかなり手間いらずでプレゼントが完成しそう!でも、1・2枚は思い出の写真を自分で選んで入れたい…と思って、購入欄(右横)を見てみると、「ご希望」という欄があり、そこに希望の写真について要望を記載できるようになっています。

f:id:starline1201:20160312205600p:plain

例文として「例: 1月1日に2人で山頂にいる写真を中央にお願いします。」と記載してあるので、同じ形式で、どうしても挿入したい写真の特徴を希望欄に記載すればOK。あとはスタッフの方にお任せして、世界に1つしかない時計を作ってもらうことができます。

さらに、中央の写真下にメッセージを入れることも可能なので、プレゼントとして贈るのにぴったりですね。

紙印刷ではなく、アクリルの背面印刷!

f:id:starline1201:20160312215253j:plain
この時計のすごいところは、紙に印刷したものを時計にはさんでいるのではなく、直接アクリル板に背面印刷している点。

この特殊な印刷のおかげで、紙を挟むのとはまったく違う高級感が出て、贈り物として最適だと思います。

壁掛けだけではなく、置時計としても使える。

さらにこれは新生活を迎える方への贈り物に良いなと思ったのが「置き時計」になるようにスタンドが付属している点。 自分の顔写真が入っている時計を壁にかけるのは恥ずかしいという方もいらっしゃるかもしれませんが、置き時計なら寝室の枕元に置いておけるというメリットがあります。

また、マンション住まいだと掛け時計を引っ掛ける杭のような物が打てないという方もいらっしゃると思うので、この配慮はうれしいところです。

9枚全て希望の画像を指定することも出来る。

f:id:starline1201:20160312211829p:plain

インスタグラムやfacebook内の写真をランダムにピックアップしてもらえるのは楽チンなのですが、思い出のつまった写真だけを指定してプレゼントしたいという方は、枚数も画像も指定できる「【写真アップロード】オーダーメイド 掛け時計」がオススメ。

こちらなら予算に合わせて、使う画像枚数も画像指定も思いのままです。

お世話になった方へ、世界に1つの時計を贈ってみてはいかがですか?

http://www.flickr.com/photos/76139359@N00/5909779449
photo by alainkun

世界に1つだけのプレゼントを贈るだけではなく、今までの特別な時間をぎゅっと詰め込んだ贈り物で、楽しかった時をシェアできる「SNS写真時計」。大好きだった、お世話になったあの人へ、特別な思いの詰まった「SNS写真時計」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

以上、「卒業式や送別会のサプライズプレゼントに最適!インスタグラムやfacebookのIDだけで簡単に注文完了なので、手間いらず。」でした。

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております。
© 2014-2017 iPhone saishinjyouhou , ALL RIGHTS RESERVED.