iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

ハリスツイード(Harris Tweed)手帳型スマホケース、レビュー!1週間使ってみて、高級感漂うレッド(赤色)のスマホケースに大満足です。

ついに届きました!ハリスツイードハリスツイード(Harris Tweed)のスマホケース!しかも、スマートフォンケース.comでの売り上げ1位のハリスツイードチェック赤色です。

封筒をあけてみると、手触りほっこり。赤の皮に灰色を基調としたハリスツイード地のスマホケースに心躍ります。さっそくレビュー!

スマホのハードケースの後ろにも、ハリスツイードのロゴマーク。

中にもハリスツイードのロゴマークが。こだわりが伝わってきます。

カードが入る場所は2箇所。


手帳型の最大のメリットであるカード入れ。私はいつもクレジットカードとSuicaを入れて出かけるので、スマホケースだけ持てば出かけられる身軽さが最高に気に入ってきます。ちなみに、カード入れだけでなく、ちょっとした領収書やチケットが入れられるポケットもカード入れの下部分にあるので、非常に便利です。

カード2箇所+レシートなど用ポケット1つあれば、手帳型スマホケースの収納力としては最強ではないでしょうか。

カメラ用穴とストラップ用の穴もバッチリ空いてますよ。


iPHoneのカメラを気にされる方も多いと思いますが、このスマホケースはきちんとカメラ部分に穴が空いています。また、それだけでなく、ストラップをつけられるように穴が空いています。スマホを落とす回数が多いと自覚のある方は、是非ストラップを活用してみてくださいね。

1週間使ってみて、友達に人気&布が痛まなかったことに感動。


実際、ハリスツイードのiPhone6Plus用のスマホケースを使ってみて、デザイン性にも感動したのですが、最も感動したのは布の端がほつれてきたりして、壊れやすいイメージがありました。

以前そういうスマートケースを購入したので、正直今回どうなるのかビクビクしてたのですが、全くほつれることもなく、毛玉ができることもなく、しっかりした布地であることを再確認しました。

安いものを買ってすぐ壊れるくらいなら、ちょこっと値は張るけど長持ちする方がずっとお得です。

さらに、このハリスツイードのスマホケースを持っていると、友人や知り合いの方に「そのスマホケース、ハリスツイードのものなの?!いいねー!」と褒めていただけることが多くなりました。今回ご紹介したケースはiPhone6sPlus用ですが、他にも多くのスマホに対応しています。

冬にぴったり、相性抜群のハリスツイードのスマホケースを是非試してみてくださいね。ちなみに、スマートフォンケース.comでは、送料無料に加え、機種を間違えても交換を無料で行ってくれるサービスが行われています。Amazonなどで購入するよりも安心です。さらに、おまけで保護フィルム付いてくるので、保護フィルムも購入予定の方にはうれしいですね。


以上、「ハリスツイードのスマホケース、レビュー!1週間使ってみて、高級感のあるレッド(赤色)のスマホケースに大満足です。」でした。