iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

Huluで「新世紀エヴァンゲリオン」が配信開始!iPhoneやiPadでいつでも好きな時に見られちゃいます!サービス、サービスぅ♪

http://www.flickr.com/photos/36993742@N00/3671586438
photo by kodomut

ついに大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」がHuluに登場です!テレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」全26話が、自分の好きな時間に好きなだけみられちゃいます。

しかも、2週間は視聴無料なので、クリスマスも無料で楽しめちゃいますよ!

今回は、新世紀エヴァンゲリオンのおさらいと、iPhoneでの視聴方法を(Hulu)解説していきます。

新世紀エヴァンゲリオンとは?

http://www.flickr.com/photos/36993742@N00/3671589360
photo by kodomut

パチンコ台にもなっているほどの人気アニメなので、名前くらいは聞いたことあるという方が多いのではないでしょうか?

ただ、作品を見たことがないという方のために、新世紀エヴァンゲリオンのストーリーを説明しますと、*1

物語の舞台は西暦2000年9月13日に起きた大災害セカンドインパクトによって世界人口の半数が失われた世界。その15年後の西暦2015年、主人公である14歳の少年碇シンジは、別居していた父、国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)の総司令である碇ゲンドウから突然第3新東京市に呼び出され、巨大な人型兵器エヴァンゲリオン(EVA)初号機のパイロットとなって第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦うことを命じられる。

これだけ聞くと、「なんだ。戦隊ものか?」って印象を受けるかもしれませんが、違います!

14歳の碇シンジを始め、登場人物1人1人が私たちと同じように苦悩しながら毎日を懸命に生きる姿に、思わず自分自身を重ねたりして、物語に入り込んでしまうこと請け合いです。

このテレビ版の後に公開された映画とパラレルワールドになっているのも、また面白く、興味深いところ。

ぜひこのテレビ版エヴァを見た後に、映画の方を見てみてください。いろいろ考えさせられますよ。

エヴァを無料で視聴するには?

  1. まず、コチラからHuluに飛びます。
  2. Huluの2週間無料視聴に登録。Facebookアカウントならすぐ登録完了です。
  3. 見たい端末で、Huluアプリをダウンロードします。
  4. 2で登録したIDとパスワードをアプリに入力
  5. 完了!

たった5ステップで、見たい番組がすぐに無料で見られちゃいます。

クリスマス1人だって人も、これなら映画やアニメを1日中見続けることだって出来ちゃいますよ!

もちろん、恋人と一緒に好きな映画を2人で選ぶのも簡単ですし、使い方はいろいろ。

iPhoneでもipadなどのタブレットでも簡単に見られちゃうので、ぜひ無料期間が終わらないうちに試してみて下さいね。