iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

iPhoneXのデザインがダサいとジョブス信者発狂中!Twitter界隈ではiPhoneXへの批判コメントが殺到中です。

f:id:starline1201:20170913061323p:plain
iPHoneXを手に持つ人

2017年9月12日(日本時間9月13日)に発表された最新iPhoneであるiPhoneX(アイフォーン・テン)。

このデザインがダサいとスティーブ・ジョブズ信者がTwitter界隈で発狂しているので、いくつか面白いものを紹介させていただきます。


そんなTwitter界隈の会話を総括するのが下記のツイート。ほんと最新のiPhoneが発売される度に起こされてしまうスティーブ・ジョブズも大変だなぁという感じがしますね。いい加減、ゆっくりさせてあげたいところです。

ちなみにAppleそのものの株価(企業価値)はスティーブ・ジョブズがCEOだった頃よりも伸びているため、後任のティム・クック氏がむしろよくやっているほう。

あくまでスティーブ・ジョブズという偉大な人物が、「ジョブズが生きていたなら…」と思わせてしまうだけなのでしょう。それほどまでに人を惹きつける魅力をもったジョブズに敬愛の念を抱かずにはいられません。(最近では、私はクック船長も好きになりましたけどね。)

以上、「iPhoneXのデザインがダサいとジョブス信者発狂中!Twitter界隈ではiPhoneXへの批判コメントが殺到中です。」という話でした。