iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

iPhone6/iPhone6 Plusの発売日と予約日はいつ?予約注文は12日から受付開始

#iphone6s first impressions: MUCH less slippery, TouchID is ridiculously fast, 3D Touch is a game changer- absolutely amazing! #iphone6vsiphone6s #iphone6

2014年9月10日のAppleスペシャルイベントで、ついにiPhone6(4.7 インチ)とiPhone6 Plus(5.5インチ)が登場しました。今すぐ手に入れたい!という方は、正確な発売日と予約開始日を把握して、いち早くiPhone6/iPhone 6 Plusを手に入れましょう!

iPhone6/iPhone6 Plusの予約開始日はいつから?

iPhone 6+ Curved Glass

待ちに待ったiPhone6(4.7 インチ)とiPhone6 Plus(5.5インチ)の予約開始日は、2014年9月12日午後4時〜
午後4時というと、工夫すれば会社を少し早退できる時間かもしれません。しかし、多くの人の場合、午後4時はまだ学校や会社にいらっしゃるかと思いますし、もし早退できたとしても、店頭ではかなりの行列が予想されるので、発売当日にiPhoneを手にできるか怪しくなってきます。

そういう方は、オンラインショップでの予約が便利です。午後4時の段階で契約予定のサイト(ソフトバンク/au/ドコモ)を開いておき、F5(更新ボタン)を連打!10分くらい格闘すれば、きっと予約を完了することができるはずです。

これなら、会社や学校を早退しなくても、iPhone6/iPhone6 Plusを予約することが出来るでしょう。

iPhone6/iPhone6 Plusの発売日は19日から


店頭で1番に受け取れる人は誰か。今回も報道合戦が熱そうです。AppleStoreなどの店頭で受け取る人の笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなった気になるので、ついついテレビを見てしまいます(笑)

iPhone発売日当日に入手したいのであれば、店頭予約の先頭に並ぶのが確実と言えるかもしれませんが、それと同時におすすめしたいのがオンライン予約です。オンライン予約は、ネットがつながる状況さえ確保できれば、iPhoneの予約を行うことができます。

各社のオンライン予約の手順をまとめてみたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

iPhoneのオンライン予約手順

オンライン予約は思った以上に簡単です。ソフトバンクで予約した際は、ものの3分ほどで予約完了しました。

iphone-news.hatenablog.jp

「時間はないけど、iPhone予約したい」という方は、オンライン予約を試してみてはいかがでしょうか。

まとめ:9月12日/19日は要チェック!

ということで、iPhone6/iPhone6 Plusの予約開始日、発売開始日は下記の通りです。

予約開始日 発売日(出荷開始日)
2014年9月12日午後4時〜 2014年9月19日〜

ちゃんとカレンダーに登録しておかないと、仕事や勉強の忙しさで忘れてしまうかも。いち早くiPhone6/iPhone6 Plusを手に入れるためにも、忘れないうちに登録しておいてくださいね。

料金プランや発売に合わせて実施するキャンペーンなどの詳細など予約状況については、各キャリア(通信会社)からの発表にあわせて、当サイトでも最新情報を随時更新して行こうと思います。

当サイトをブックマークなどして、iPhone6/iPhone6 Plusの最新情報を手に入れて下さいね。

以上「iPhone6/iPhone6 Plusの発売日と予約日はいつ?予約注文は12日から受付開始」でした。