iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

ソフトバンク川崎店のiPhone7在庫状況は?ついに大量の「在庫アリ」&ブラック在庫に遭遇!

川崎へ友達とランチしに行った帰り、ソフトバンク川崎店にiPhone7の在庫状況を確認しに行ってきました。

「絶対iPhone7の「在庫あり」は確認できないだろうなぁ…(´Д` )と思いながら見てみると、そこには驚きの光景が広がっていたのです。

15時頃の在庫状況なので、あまり在庫状況はかわっていないと思います。

iPhone7の在庫状況

ありました!今までiPhone7の在庫状況を確認した中で最も多い「在庫あり」を確認することができました!

10月に入り、iPhone7の入荷が増えたのでしょうか。。真相は不明ですが、ブラックの128gbと256gbも在庫アリとはすごいです。

ブラック希望のソフトバンクユーザーは川崎へ行ってみてはいかがでしょうか。

iPhone7Plusの在庫状況

一転、iPhone7Plusは相変わらずの「予約受付中」だらけですね。。

ジェットブラックやブラックのみならず、ゴールド・シルバー・ローズゴールドも全く在庫がないというのは驚きです。

そろそろ在庫余りが出てきてくれると良いのですが…。

予約開始7分後予約のiPhone7Plus、音沙汰なし。

New Apple iPhone 7 Plus

ちなみに、私はiPhone7予約開始から7分後にiPhone7Plusのジェットブラックを予約完了しましたが、まだ何の連絡も来ていません。

9/17にauから「まだ在庫確保できません」というメールが来たのみです。

私がiPhone7Plusを手にできるのはいつのことでしょうかね…。頑張って待ちたいと思います。

以上「ソフトバンク川崎店のiPhone7在庫状況は?ついに大量の「在庫アリ」&ブラック在庫に遭遇!」でした!