iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

暇なのでiPhone9はナインだけに無いんです…とツイートした駄洒落アカウントを集めてみた。みんなどれだけiPhoneが好きなんだと小一時間。

IMG_0216
iPhone8とiPhone10(正式にはiPhoneX)が発表になったことを受けて、「おいおい、iPhone9はないのかよ?」という意見が多く集まっているTwitter界隈。かのWindows10発表時にもあった、伝説のあの駄洒落をいうアカウントがどれだけあったのか気になったので調べてみました。

早速、恒例のダジャレ一覧をどうぞ。








ううっ、想定通りとはいえみなさんのこの反応は面白い限り。私もTwitterアカウント(是非、フォローください)でこういうダジャレを言わないとフォロワーが増えないんだなということを再確認しました。

2018年発売のiPhoneはいくつになるの?

#iPhoneX #AppleEvent

さてさて2018年発売のiPhoneはiPhone8sになるのか、iPhone9になるのか、それともiPhoneⅪになるのか気になるところですね。ちなみにワタシ的な予測はiPhoneXsで決まりです(笑)

以上「暇なのでiPhone9はナインだけに無いんです…とツイートした駄洒落アカウントを集めてみた。みんなどれだけiPhoneが好きなんだと小一時間。」でした。iPhone8なりiPhoneXが欲しい方はApple公式サイトも覗いてみてくださいね。