iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

いよいよiPhoneXの予約受付がこの後16時1分から開始!参考までにTwitterでどれだけiPhoneXの予約が盛り上がっているか調べてみた。

iPhone X 3D model

最新iPhoneであるiPhoneX(アイフォーン・テン)が、この16時1分より予約開始されるわけですが、参考までにTwitter界隈がどのくらい盛り上がっているかを調べてみました。


事前情報だとiPhoneXは今年の年末どころか、2018年の年始まで在庫薄になる可能性が高そうなので、入手を検討している方は早めに予約するようにしてみてくださいね。

Twitter上でのiPhoneX予約に関する反応

どうやらiPhoneXを予約しようと思っている人は多いみたいで、すでに大手キャリア(ドコモ、au、ソフトバンクなど)がつながりにくい状態になってるみたいですね。これは16時1分になったら確実にサーバーダウンしそうな勢いですが、それでも挫けず予約に挑戦しないと発売日付近にiPhoneX入手は難しいので私も頑張ります。

予約開始を待ってる人達も

iPhoneXの予約開始時間まで、その時を待ってる人達も多いですね。私も今から時計とにらめっこして、その時を待ちわびています。

町中ではすでに行列が


iPhoneXを予約しようという行列も至るところで出来てるようです。私も部屋で仕事してないで、ヨドバシカメラやビックカメラ行って確認してくればよかったなとプチ後悔中。

さてさて、泣いても笑ってもあと30分。運良く予約できるかどうか、みなさんも応援してください。

以上「いよいよiPhoneXの予約受付がこの後16時1分から開始!参考までにTwitterでどれだけiPhoneXの予約が盛り上がっているか調べてみた。」でした。

ちなみに、SIMフリーiPhoneXの必勝攻略法を考えてみました。

発売日当日近くでiPhoneXを手に入れたい方は、上記の記事も参考にしてみてくださいね。