iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

iOS8.4.1リリース!Apple Musicの機能が改善された模様。

Appleは14日、iOS8.4.1をリリースした模様です。

Apple Musicの機能を改善

今回のアップデートでは、Apple Musicの諸問題を解決したようです。これからの音楽業界への参入の心意気が垣間見えるアップデート。AppleMusic開始から報告されていた不具合をまとめて解消するアップデートが行われたようです。

アップデート後、正常に動作しています。

私のiPhone6 Plus(au)での話になってしまいますが、基本的なアプリ(メール・電話・AppleWatchとの連携)などの動作は支障ありません。AppleMusicに関しては個人的に思うことが多々ありますが、少しでも快適にAppleMusicをお使いになりたい方はアップデートをされてみると良いかと思います。

以上、「iOS8.4.1リリース!Apple Musicの機能を改善。」でした。