iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

iPhoneから年賀状メールが送れる厳選アプリ3つ!Facebook・Twitter・メール等で年始のご挨拶が簡単にできちゃいます。

http://www.flickr.com/photos/29178422@N00/79721104
*1

年賀状を送るのは面倒。友人にはメールで年賀メールを送りたいという方は多いのではないでしょうか?

そこで、大晦日の今からでも簡単に年賀メールが作れるアプリをまとめてみました。

写真加工もアプリ内でできるから、これ1つで年賀メールが完結!

カメラのアマノ株式会社「自宅でカンタン年賀状2015

自宅でカンタン年賀状2015

自宅でカンタン年賀状2015

  • カメラのアマノ株式会社
  • ビジネス
  • 無料

こちらは写真加工がアプリ内で出来て、それをテンプレートに当てはめるだけでデザイン性の高い年賀状が出来ちゃいます。

さらに、LINE、Facebook、Twitterへの投稿が可能なので、軽めの年始のご挨拶を済まそうと思っている方にピッタリです。

ただし、カメラロールには保存できないので、キャリアメールなどで送りたい方向きではありません。

メールでも送りたい!という方には、200円かかりますが、こちらのアプリがオススメです。

少しかしこまったデザインもあるので、年賀状を出さなかったけど、少し距離感のある人に送るのにいいのではないでしょうか。

Mamiko Mizuta「Premium年賀 - 年賀状を簡単に作ってメールで即送信 ! -」


顔で勝負する女性にピッタリのアプリ

Mamiko Mizuta「年賀嬢 - 女子必見!オシャレで可愛い年賀状をメールでカンタン送信 -」


こちらは、女性向けの年賀状アプリ!顔写真を枠にはめると年賀状が完成するのて、非常に簡単です。

美容系のお仕事や、講演をメインにお仕事されている方は、顔が命。

年賀状デザインも、女性にピッタリのものが多いので活用できそうですね。

また、写真がなくてもOKな年賀状デザインもあるので、ガーリーな年賀状を出したい方はぜひ見てみてくださいね。

これが最有力!ほんわか年賀状がメールでもFacebookでもTwitterでもOK。

Mamiko Mizuta「年賀メール2015 - かわいい年賀状を簡単に作って即送信 ! クリスマスカードにも使えます -」

年賀状はお早めに。

http://www.flickr.com/photos/86491730@N00/8362197892
photo by mamichan


あと数時間で2014年も終わりですね。

年賀状をお家に送るほどでもないけど、メールやFacebook、LINEなんかで友人や親戚に送りたいなんて時に、ご活用下さいね。