iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

iPhoneSEのモックアップ、発表から1日で登場!iPhone5sと同サイズとはいえ、早すぎじゃない?

f:id:starline1201:20160321185744j:plain
昨日発表されたiPhoneSE。その情報を追いかけていたところ、フォロワーのこふすさんが驚きのツイートをしていました。

こふすさんの記事(下記URL)を見てみると、TwitterかFacebookでシェアするとiPhoneSEのPSDデータが得られるということですが…

え?もう?iPhoneSEが発表されてから1日だよ?と半信半疑の私。いうことで、記事内で紹介されていたサイトをみてみると、本当にモックアップが公表されていました。

wellgraphic.com

私もこふすさんを見習って、早速ダウンロード!ワクワクしながら開いてみると…

iPhoneSEのPSDデータは、プレゼン資料用作成時などに便利。

http://www.flickr.com/photos/79147355@N00/4370225796
photo by Klaikong

実際にダウンロードして見てみたところ、想像していた複数個のパーツで構成されたPSDデータではありませんでした。くぅ、残念(´・ω・`)こふすさんのおっしゃる通り、1枚絵になっています。

複雑な作業はできませんが、パパッと簡単に画面はめ込みをしたり、プレゼン資料としてなら使い道はあると思いますので、活用してみてくださいね。

wellgraphic.com

以上、「iPhoneSEのモックアップ、発表から1日で登場!iPhone5sと同サイズとはいえ、早すぎじゃない?」でした。