
iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

アップルストア銀座でSIMフリー版iPhoneSEの在庫状況を確認してきた。週末に向けて在庫状況は改善?

iPhone 在庫状況

土曜日の昼すぎ。銀座のAppleStoreの近くを通ったので、iPhoneSEの在庫状況を調べてきました。近くを通ったというより、三宅裕司が出演を務める東京喜劇『熱海五郎一座』を新橋演舞場で観るための通り道だったので、AppleStoreに寄っただけなんですけどね。

笑いあり、ミュージカルあり、タップあり、涙ありの2時間は幸せでした(*´∀`*)また仕事のストレス解消のために行かれるといいなぁ。

土曜昼下がりのAppleStoreは戦々恐々。

話が逸れましたが、AppleStore銀座へ。天気も良く、土曜ということもあって、AppleStore銀座前の銀座中央通りは人で溢れていました。銀座に来て思うのは、外国人観光客の多さ。知らない言語がいたるところで飛び交っています。それはAppleStore銀座内でも同じ。

土曜の昼すぎとあって、AppleStoreの1階部分は多くの外国人観光客で埋め尽くされていました。もちろん日本人もいるので、もうどこの国にいるのか良く分からない状況。そんな状況の中ではスタッフの方がなかなか捕まらないので、店内をウロウロして3分ほどでスタッフの方にお話を聞くことができました。

銀座アップルストアのiPhoneSE在庫状況は?

スタッフの方に「iPhoneSEは在庫が全くない状態が続いているようですが、今日は在庫ありますか?」と聞いたところ、「今日は在庫がローズゴールドだけありますよ (^-^)」とのこと。

おおおおおおお!

ありました。久しぶりに店舗に在庫があることを確認できました!在庫がある色・容量は、16GBのローズゴールドと64GBのローズゴールドのみ。他の容量・色のモデルが欲しいという方は、他の店舗で在庫が出てくるのを待つしかないようです。

店舗に行かれないなら、AppleStoreオンラインショップを活用しよう。

f:id:starline1201:20160604093200p:plain
AppleStoreなどの実店舗へ行かれないけど、SIMフリーのiPhoneSEが欲しいという方は、下記のApple公式オンラインショップでの購入がオススメ。今なら2〜3週間で手元に届くようです。ご希望の色や容量によって出荷予定日は前後すると思いますので、下記のサイトで自分の希望モデルの出荷希望日を確認してみて下さいね。

以上「アップルストア銀座でSIMフリー版iPhoneSEの在庫状況を確認してきた。週末に向けて在庫状況は改善?」でした。