iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

SIMフリーiPhone SE の在庫状況は?AppleStore表参道店で入荷情報を聞いてきた。

http://www.flickr.com/photos/65947222@N00/16015873508
photo by wongwt


iPhoneSEの在庫状況が好転し、入荷がスムーズにされるのはいつになるのか気になるところ。そこで、今日もiPhoneSEの在庫状況を定点観測してきました。

AppleStore表参道店は多くの人で大賑わい。

http://www.flickr.com/photos/58787116@N08/14223080667
photo by egaku0512

AppleStore表参道店に着くと、思った以上に人が多い。特に4列あるiPhoneの売り場には、人が3分の2程度いて、店員さんにiPhone SEについて質問している人がほとんどでした。

16GBなら全カラー、在庫あり!

2016年4月8日の18時時点の情報ですが、AppleStore表参道店の在庫状況は「16GBなら全色あり」ということでした。

16GB 64GB
ゴールド 在庫あり 入荷予定不明
シルバー 在庫あり 入荷予定不明
ペースグレイ 在庫あり 入荷予定不明
ローズゴールド 在庫あり 入荷予定不明

土日になると、さらにiPhoneSEを買い求める人が多くなると思うので、16GBでもOKだよという方は、お早めに!