読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

複雑な下取り査定が不安でiPhone売却を迷っている方へ朗報!iPhoneの下取りにウルマートがオススメな理由3つ。

http://www.flickr.com/photos/21133927@N05/3709955856
photo by borisindublin


3月31日、iPhone5s以前の機種を使っていた方や小型のiPhoneを求めていた方にぴったりのiPhoneSEが発売されました。しかし、iPHoneSEを購入された大半の方は、「古いiPhoneが傷ついている」「液晶が割れている」という理由から売れないだろうと決めつけて、iPhoneを押入れの奥底に封印してしまうのではないでしょうか。

そんなiPhone売却に漠然とした不安をお持ちの方に、iPhone買取専門店「Urumart(ウルマート)」が最適な理由をご紹介します。

iPhoneを下取りに出す際の3つの不安。

http://www.flickr.com/photos/47506186@N02/16686882060
photo by joushikijin

液晶割れ・故障の為、売れないのではないかという不安。

液晶割れや画面の脇が青白くなってしまった、落下時にiPhoneのボディーに傷が付いているなどがある場合、iPhoneを売却しても売れないのでないかという不安があります。

金額減額の漠然とした不安。

また、ボディーの傷などがなくても、こちらが素人なので、色々と言いくるめられて理不尽な減額がされるのではないか。という不安も頭をもたげます。

売った後のデータが悪用されないか不安。

さらに、売ったとしても、データの削除の仕方が明確にわからない場合、iPhoneを初期化したとしても、データが勝手に復元されて悪用されるのではないかという漠然とした不安があります。

iPhone買取り専門店ウルマートがiPhoneの下取りに最適な理由。

f:id:starline1201:20160407175525p:plain

そんな不安をお持ちの方にお勧めしたいのが、iPhone買取専門店「Urumart(ウルマート)」。上記のような不安にどのように対応しているか見ていきましょう。

液晶画面の状態だけで判断する買取り査定システム。

ウルマートの買取りシステムは、買取り金額がすぐにわかる明朗会計。驚いたことに、水没や故障があっても減額無しでまさに、ジャンク品に強いiPhone専門買取り店といえます。公式サイトによると、水没・ボタンの故障・付属品なしでも減額無しというから驚きです。

水没反応のあるiPhone 減額0円で買取可能
ボタンの効かないiPhone 減額0円で買取可能
箱などの付属品なしのiPhone 減額0円で買取可能
画面割れのiPhone 買取可能

世界最高水準のデータ消去ソフトでデータ流出を根絶。

さらに、データ悪用の不安がある方も多いかと思いますが、ウルマートなら世界最高水準のデータ消去ソフト「Blancco(ブランコ)」を使ってセキュリティー対策を施しています。

「Blancco(ブランコ)」は企業などで会社用携帯として利用されている端末にも使用されているデータ消去ソフトなので、端末の内蔵データを根こそぎ削除し、個人情報を悪用されるリスクを防止することができます。

企業の端末には漏洩してはならない情報が数多く内蔵されているのですが、そのデータをしっかり消去できるソフトを個人向けに使い、データ管理を徹底してくれるのはうれしいですね。

首都圏50店舗で、スタッフからしっかり説明を受けられる。

さらに、多くの漠然とした不安をお持ちの方に安心なのが、自由が丘、吉祥寺、荻窪、所沢など首都圏全域にウルマートの実店舗が50店舗あること。金額・データなどを対面でスタッフの方に疑問点を聞き、納得した上でiPhoneを売却することができます。

iPhone売却方法は、郵送・店舗の2種類!

f:id:starline1201:20160408171857p:plain

ここまでiPhone売却時に不安を取り除いてくれる会社も珍しいのですが、さらにウルマートでは売却の手間も取り除いてくれています。ウルマートにiPhoneを売却する場合、店舗へ行って買い取ってもらうか、郵送してもらうか、2種類の買取方法を選ぶことができるんです。

郵送であれば、申込後に送られてくるキットにiPhoneを入れて、ポストに投函するだけという手軽さ。関東だけでなく、日本全国の方が利用することができます。郵送ではなく店頭申込を希望する場合、今ならWEBから「iPhone店頭買取りサービス」を申し込むと買取り金額500円アップになるキャンペーン中です。

1円でも高く買い取って欲しいという方にはWEBから店頭申込するのがオススメ。サテライト店舗への持ち込みであれば、買取り金額を当日現金で用意してくれるということなので、これは嬉しいサービスですね。

iPhoneを家で眠らせておくより、下取り査定に出す方が得!

家で古いiPhoneを眠らせておくより、買取に出してリサイクルしたほうが断然お得。下記のUrumart公式サイトで首都圏全域にある50店舗の詳細が掲載されているので、お近くに店舗がある方は持ち込みでiPhoneの買取をしてもらってはいかがでしょうか。

iPhone買取専門店 Urumart(公式)iPhone買取専門店 Urumart(公式)

以上、「複雑な審査が不安でiPhoneの下取りを迷っている方へ朗報!iPhoneの下取りにウルマートがオススメな理由3つ。」でした。

関連記事

傷ついてしまったiPhoneをまだ使おうと思うなら、修理に出してみてはいかがでしょうか。データを初期化しなくても、液晶を直すこともできますよ。

また、iPhoneSEはスペックの割に高いと思われる方は、中古iPhoneを購入するのもお勧め。格安SIMカードとあわせれば、かなりスマホ代の節約になります。
iphone-news.hatenablog.jp