iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

iPhone6/iPhone6 Plus、アップルストアのWEB予約で3〜4週間待ちの状態!

9月12日に予約が開始されたiPhone6/iPhone6 Plus。予約開始からものすごい勢いで予約されているようです。

12日の時点ですでにiPhone 6 plusは数週間待ちの状態となっていることから、米国株式市場も注目してしまうほど。

日本のAppleStore(オンライン)では3〜4週間待ち

先ほどAppleStoreを確認してみたところ、こんな感じになってましたよ。

f:id:starline1201:20140915114636g:plain

14日12時現在で、iPhone 6/6 Plusの全ての色・容量で『出荷まで3 〜 4週間』の予約状況になっていることが確認出来ました。

これはAppleStore*1のSIMフリーの現状なので、SoftBank・au・ドコモの状況とはまた異なりますが、すごい予約数ですね。

各キャリア(SoftBank・au・ドコモ)の予約状況などに関しては随時更新して行きたいと思います。