iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

iPhone6/iPhone6 Plus、アップルストアのWEB予約で3〜4週間待ちの状態!

iPhone 6+ Screen

2014年9月12日に予約が開始されたiPhone6/iPhone6 Plus。予約開始からものすごい勢いで予約数が伸びているようです。

9月12日の時点ですでにiPhone 6 plusは数週間待ちの状態となっていることから、米国株式市場も注目してしまうほど。

アメリカでは上記のように注目されているようですが、日本のApple公式サイトでは、iPhone6/iPhone6 Plusの出荷状況はどうなっているのでしょうか。

日本のAppleStore(オンライン)では3〜4週間待ち

先ほどAppleStoreを確認してみたところ、こんな感じになってましたよ。

f:id:starline1201:20140915114636g:plain

14日12時現在で、iPhone 6/6 Plusの全ての色・容量で『出荷まで3 〜 4週間』の予約状況になっていることが確認出来ました。

これはAppleStore*1のSIMフリー版iPhone6の出荷予定日を表しているので、SoftBank・au・ドコモの状況とはまた少し異なりますが、それにしてもすごい予約数ですね。

各キャリア(SoftBank・au・ドコモ)の予約状況などに関しては随時更新して行きたいと思います!遅くなってしまうと、それだけ入手するのがどんどん遅くなってしまいます。

3ヶ月待ちのモデルもあると噂されるほどなので、希望の色や容量が決まったら、予約はお早めに。

在庫状況についても継続して観察していきますので、本ブログをブックマークするなどして、参考にしてみてくださいね。

以上「iPhone6/iPhone6 Plus、アップルストアのWEB予約で3〜4週間待ちの状態!」でした。