iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

iphone6の発売日っていつ?と思ったら、ここを見よ!

http://www.flickr.com/photos/52509824@N00/15052891878
photo by KoFahu meets the Mitropa

iPhone6、iPhone6ってテレビやラジオで連呼してるし、ネット見ればiPhone6やiOS8のスペック詳細とか出回ってるけど、結局いつ発売れるの?

その質問にお答えします

発売日は…

2014年9月19日(金曜日)

です!
ちなみに、これを書いている今は19日0:10ですので、本日ですね!ハッピバースデー、iPhone6!

予約はまだ出来るの?

今からでも予約可能です。予約・受取が一番簡単だと思われるのは、ソフトバンクのオンラインショップなので、以下を見ながら予約してみて下さいね。

ソフトバンクのiPhone 6、iPhone 6 Plus 発売セレモニー19日(金)午前7時40分から

http://www.flickr.com/photos/36521984920@N01/2659607072
photo by nobihaya

結構どうでも良い情報かもしれませんが、ソフトバンクでは表参道店でセレモニーをするそうです。ソフトバンク好きの方は行ってみたら、お祭り気分を味わえそう。暇でやることないぜって方は遊びに行ってみて下さい。
※写真はiPhone3Gの時のもの。今年もこんな感じなのかな?