iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

ソフトバンクなら予約なしでiPhone6sが買える?!ソフトバンク銀座前には5時から行列に並べるそうです。


前日の行列を見るため、AppleStoreに行きがてらソフトバンクにも寄ろうということで行ってみると、SoftBank銀座店前には横断幕が張られて、広告代理店大手の◎通さんが数名いらっしゃいました。明日のセレモニーの打ち合わせの詰めをしているのかもしれません。

発売当日に並べば、予約なしでiPhone6sが買えるかも?

SoftBank銀座店前にあった看板によると、

iPhone 6s /iPhone6s Plusの購入にあたり
ソフトバンク銀座に
お並びいただけるのは
9月25日(金)の午前5:00以降となります。

と書いてありました。さらに、オンラインショップには、

先着200名さまに「アクセサリー3,000円割引券」をプレゼントします。
さらに、当日お申込みいただいた方、先着5名さまに「お父さんウィンドブレーカー」をプレゼントします。

と書いてあることから、当日でも先着順で締め切りになるとは思いますが、行列の先頭に並べばiPhone6sの確保ができる可能性が高いと勝手に解釈した次第です。もしかしたら、明日予約分を取りに来た人の中から先着5名に「お父さんウィンドブレーカー」をあげるよ!ってことなのかもしれません。ただ、ドコモ(丸の内)前にロケット通信の中の人が並んでいるところをみると、各社に当日の在庫があるのでは?と勝手に思っています。

ソフトバンクのiPhone6sの発売日時は、2015年9月25日午前8時から。

iPhone史上最も進化したiPhone 6sとiPhone 6s Plusを、2015年9月25日午前8時より順次発売します。

と公式サイトに記載されているので、5時から並んで8時にiPhone6sをゲットすれば、会社にだって間に合っちゃうかもしれません。と、無謀なことする輩はいないとは思いますが、どうしてもiPhone6sを手に入れたいという方は是非並ぶ前に聞いてみてください。。私は今日怖くて聞きそびれちゃいましたorz

どちらにしても、並べる人はラッキーですが、在庫が切れたら折角並んでも意味がないことを考えると、明日行列に並んでiPhone6sを購入できるのはかなり運が良い人だと思います。並べない方は今から予約して自宅配送してもらうのが、最も早くiPhone6sを手に入れる方法だと思いますので、検討してみてくださいね。

以上、「ソフトバンクなら予約なしでiPhone6sが買える?!ソフトバンク銀座前には5時から行列に並べるそうです。」でした。