読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

iPhone6s予約場所、早見表!オンラインでiPhone6sが予約できる店舗を簡単にまとめました。

iPhone6s予約開始直前なので、オンラインで予約できるサイトをまとめました。ただのリンク集ですが、お役に立てると幸いです。

家電量販店でiPhone6sを購入希望の方

http://www.flickr.com/photos/31029865@N06/17130686897
photo by Dick Thomas Johnson

調べてみて、iPhone6s/6sプラスの予約受け付けをオンラインで公表しているのは以上の会社でした。今年は流通大手のイオンまで参入したので、イオンの近くにお住いの方は買いやすくなったかもしれません。

ただのリンク集になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。買いたい店が見つからないという方の助けになれば幸いです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

以上、「iPhone6s予約場所、早見表!オンラインでiPhone6sが予約できる店舗を簡単にまとめました。」でした。