
iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone6s・iPhone6s Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

次のiPhone7のバックライト部分が流出!iPhone6cとの違いも明確に。

iPhone

http://www.flickr.com/photos/26148267@N07/15532581886
photo by Jimmy Benson

台湾のApple.club.twというサイトで、「iPhone 7」のような筺体のバックライト部品とされる写真が公開されました。

傳說中的iPhone 7 螢幕首次曝光 ?!

この写真を見たとき、最近噂になっている4インチ「iPhone 6c」の画像が流出したのかな?と思ったんですが、ケーブルサイズを見る限り、4インチにしては大きい気がします。順当に考えるならば、5.5インチ「iPhone 7 Plus(仮)」のものかもしれません。

iPhone6cとの違いも明確に。

www.nowhereelse.fr

さらにnowhereelseでは、iPhone 6sと上記写真との比較が明確にされていることから、上記写真はiPhone7の写真という可能性が高いですね。

さらに比較写真をみてみると、iPhone6cとiPhone7の配線位置が逆になっていることがわかります。メジャーアップデートとなるiPhone7で使い方が大きく変化する可能性が出てきましたね。どんなサプライズをくれるのか、今から楽しみです。

以上、「次のiPhone7のバックライト部分が流出!iPhone6cとの違いも明確に。」でした。

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております。
© 2014-2016 iPhone saishinjyouhou , ALL RIGHTS RESERVED.