iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

もう出てたwww iPhone 7/7 Plusでイヤホン使いながら充電OKなアダプタがApple公式から発売w

f:id:starline1201:20160909220932p:plain

イヤホンジャックが廃止されたiPhone7。「変換アダプタを使いながらだと充電できない!」と怒りの声が飛び交っていました。

しかし、Appleも鬼ではなく、5200円で解決策を手に入れられるようにしてくれたようです。

Bluetoothイヤホンも標準アダプタも嫌!を5200円で解消。

f:id:starline1201:20160909220619p:plain

「Bluetoothヘッドフォンに慣れたら、もう手放せない」という人がいる一方で、「人様に聞かれたら、ほんと死ぬ。」というナニを視聴している方は物理的にiPhoneとイヤホンがつながってないと心配という声も。

こんな声に応えてくれるアクセサリがすでにApple公式から発売されているとは驚きですwってか、これ。何のためにイヤホンジャックなくしたのかわからないんですけどw

色は5色展開なので、予約したiPhone7と同系色を選べます。Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ使うのも、Bluetoothイヤホン使うのも嫌だ!という方は「iPhone Lightning Dock – ブラック」を購入してみてはいかがでしょうか。

以上「もう出てたwww iPhone 7/7 Plusでイヤホン使いながら充電OKなアダプタがApple公式から発売w」でした。