iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

iPhone7/7Plusのスマホケースが半額に!スマホカバー館.comが「スマホカバーを複数買うと2個目以降が半額セール」開始。

f:id:starline1201:20160913171912p:plain
圧倒的なスマホケース量を誇る「スマホカバー館.com」が、スマホケースを2個以上購入すると、2個目が半額になるというお得なキャンペーンを開始しました。

先日は「Spigen」がiPhone7発売前にスマホケースをAmazonなどで最高50%オフにしたことで衝撃が走りましたが、今回のスマホカバー館.comは2個目以降であればずっと50%オフなので、シュピゲンのセールよりお得と言えるでしょう。

ただ、気になるのはキャンペーン内容の詳細。iPhone7購入前のワクワク感を高めるために、まずはケースを購入してみてはいかがでしょうか。では、キャンペーン内容の詳細を見てみましょう。

2個目以降半額キャンペーン!|スマホカバー館.com 2個目以降半額キャンペーン!|スマホカバー館.com 

「まとめ買い支援!2個目以降半額キャンペーン!」詳細内容。

本キャンペーンは、9月13日から9月15日の3日間限定セール。スマホカバー館.comにある全商品が対象で、スマホケースを複数個購入すると、2個目以降は半額になるという、なんとも太っ腹なキャンペーンとなっています。

複数個購入した際の「1個目」の定義は?

このキャンペーンでは、最も高い商品を1個目として、下記のように合計金額を計算するそう。カートに入れた順番ではないので、ご注意を。

例として挙げると、下記のような会計手順になります。

※3個まとめ買いの場合
ケース1:3500円 → 半額対象
ケース2:6800円 → そのまま
ケース3:6800円 → 半額対象

上記の例で言えば、合計17,100円のところ、3400円+1750円=5150 円もお得にスマホケースを購入することができます。

このキャンペーンを活用して家族でまとめて購入するとかなりお得ですね。あとは、仲の良い友達同士で購入して、お揃いにするのも楽しいかもしれません。

商品詳細が非常にていねいに書かれていて、安心。

初めて購入するお店だと躊躇して、結局のところAmazonや楽天で買ってしまう方もいらっしゃると思います。

しかし、Amazonや楽天だとどうしても商品詳細がわかりにくいという、デメリットがあります。

一方、スマホカバー館.comは商品詳細が詳しく、購入前に商品の詳細をしっかり確認できるので、安心して購入できますよ。

私も何度か購入していますが、昨年のハリスツイードのスマホケースはかなりお洒落だったので、いまだに愛用しています。今年は新色が出ているようなので、また秋冬用にiPhone7をハリスツイードにしようかと考え中です。


スマホカバー館.comは対応端末数が多くて、迷っちゃう!

f:id:starline1201:20160913172016p:plain

iPhoneシリーズのスマホケースはもちろん、AndroidスマホのGalaxyやAQUOS PHONE、XPERIA、ディズニーモバイル、ARROWS、PANTONE & Disney、HTCなどの幅広い機種のスマートフォンカバーを販売しています。

ここまで幅広く在庫があると、デザインは大したことないのか?とも思ったのですが、これが意外にも随所にこだわりが見えるんですよね。栃木レザーや先ほど紹介した大人気ハリスツイードのスマホケースがあったりします。

ハリスツイードのレビュー記事はこちら。くどいけど、これは本当に冬に向けておすすめ。

iPhone7・iPhone7Plusのケースがズラッと各1500点ほど並んでいるので、ぜひお気に入りの1品を見つけてみてくださいね。

iPhone7のスマホカバー特集 iPhone7のスマホカバー特集 

iPhone7 PLUSのスマホカバー特集iPhone7 PLUSのスマホカバー特集 

本日から始まった「まとめ買い支援!2個目以降半額」キャンペーン。あと約2日しかないので、スマホケース購入予定の方はお早めに!

「スマホカバーを複数買うと2個目以降が半額セール」まとめ。
開催期間 9月13日(火)深夜0時~9月15日(木)深夜すぎ
対象商品 スマホカバー館.comにある全商品
購入個数制限 制限なし!いくつ購入してもOK!

以上「3日間限定!スマホカバー館.comが「スマホカバーを複数買うと2個目以降が半額」キャンペーンを開始。」でした。