
iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

えっ?100人乗っても大丈夫だと思っていたのに、我らがiPhone7が油圧プレス機に敗北!

例年のごとく、iPhone7の脆弱性が見つかりましたよ!これは大変だ!

www.youtube.com

いやー、100人乗っても大丈夫だと思っていたのに、ほんとiPhone7脆弱だわー(棒

個人的にはジェットブラックそのものが脆弱だと思う件。

New Apple iPhone 7

例年のネタはさておき、私はジェットブラックの指紋&傷がつきやすいってのが既に脆弱性だと思うんですけどねw

以上「えっ?100人乗っても大丈夫だと思っていたのに、我らがiPhone7が油圧プレス機に敗北!」でした。