iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

LINE上に桜舞い散る!桜吹雪が出ない方はアップデートの有無を確認してみて下さいね。

f:id:starline1201:20150401120319j:plain

LINEではエイプリルフールではなく、新入学・新入社の方に向けた、粋な演出を始めた模様です。

背景画像を変えてみても、桜が舞っていてキレイ!

f:id:starline1201:20150401130933j:plain

LINEのトーク画面を見てみると、なんと桜がキレイに舞っているではないですか。

他の背景にしても、桜吹雪は映えますね。

f:id:starline1201:20150401131039j:plain

お花見の背景なら、いつでもお花見気分

f:id:starline1201:20150401131026j:plain

自分て撮った写真も背景に出来るので、昨日のお花見の写真を設定すれば、いつでもお花見気分になれそうですね。

アップデートしてないと桜吹雪は見られない?

f:id:starline1201:20150401131314j:plain


綺麗な桜吹雪を散らす粋な演出をしているLINE。

ただし、これはみんながみんな見られるわけではなく、最新のバージョンで見られる模様です。

私のiPhone6でのLINEのバージョンは5.0.2となっています。

もし、自分のスマホからは桜吹雪が見られないという方は、バージョンアップを試してみて下さいね。

以上、「LINE上に桜舞い散る!桜吹雪が出ない方はアップデートの有無を確認してみて下さいね。」でした。

他のお得な情報も見ていきませんか?