iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

今年気になったLINEスタンプ大集合!友達との楽しい会話にLINEスタンプをチェックするのは、オススメですよ。

http://www.flickr.com/photos/31982878@N00/8253573579
photo by WindKoh

友達との連絡だけでなく、会社や合コン用にとアカウントを持っている人も多いLINE。LINE内では、LINEスタンプを使えば、文字を打つより楽しく、直感的に自分の気持ちを表現できます。

そんなLINEスタンプを見てみると、数多くのスタンプがあり、どれを買っていいのか迷うことも。そこで今回は、私がよく使っているオススメLINEスタンプ(クリエイターズスタンプ)+お友達が使っていて使ってみたいLINEスタンプをまとめてみました。

■□■使えるくまさん2■□■

store.line.me

のほほんとした表情の白くまに、気持ちが穏やかになるスタンプ。のんびりとした会話中に是非。

カナヘイのピスケ&うさぎ

恥ずかしながら、このLINEスタンプを通じてかなへいさんを知りました。これを使うと、かなへいさんの虜になってしまうので注意。

store.line.me

ジョニーとくまったとお友達

akikomasuda.hatenablog.com
こういう記事を読んでしまうと、応援せずにはいられない。かなりかわいいLINEスタンプ!なのに100円!ありがたや。。

むにむにハムスター

okadapan.hatenablog.com

こちらもはてなブログでお見かけしてから好きになってしまったスタンプ。眠い時、かなしい時…かなり幅広いシーンで使えちゃいます!

昭和なヤツら。

store.line.me

古いを通り越してもはや新しい!?昭和なリアクションで会話に花を添えましょう

これは id:haru501227 さんに教えていただいたLINEスタンプ。記事の内容が半分しか入ってこないほどのインパクトがあります(笑)

LINEをうまく使って、円滑なコミュニケーションを。

http://www.flickr.com/photos/27403767@N00/3033724807
photo by Scott Beale

LINEってどこかの国の会社が運営でうんぬんとか、色々あると思いますが、周りが使っているのでナンダカンダ使わなくてはいけないって方もいらっしゃるでしょう。まあ、使ってしまったものはしょうがないので、LINEスタンプを使ってLINEを思いっきり楽しんでくださいね。以上、「今年気になったLINEスタンプ大集合!友達との楽しい会話にLINEスタンプをチェックするのは、オススメですよ。」でした。