iPhone最新情報

iPhone SE/iPhone 7 ・7 Plus / MacBook Air / MacBook / MacBook Pro /iMac/iPad mini / iPad Pro/Apple WatchなどAppleの最新情報をお届けするITメディアです。

Appleストア銀座、LuckyBag(ラッキーバッグ)の行列は出来てる?今年はApple初売りセールのみかもしれません。

Appleが2017年は初売りを行うと発表したので、もしかしたら、ラッキーバッグの行列が復活しているかも?と思い、Appleストア銀座に足をのばしてみました。

Appleストア銀座前は行列に並ぶ人おらず。

1月2日から初売りをやることは確定しているので、1人くらいは並んでいる方がいるのでは?と思ったのですが…。

行列に並ぶ人は、1人もいない!

いたのは、年末の風物詩の方が看板を持って立っているのみ。なんとも寂しい光景でした。

ただ、Appleストアの福袋とは関係のない方々に迷惑をかけなくて済むという意味では、ベターな選択なのかもしれません。

いつもなら、Appleストア銀座前から行列がスタートして、お隣のFENDYの前もズラーッと人で溢れていたのに…。

やっぱり今年はラッキーバッグの発売はないのかもしれません。

ビックカメラの福袋は1月1日10時から。


有楽町を後にしようかと思ったのですが、ラッキーバッグが発売されない悲しさを払拭すべく、有楽町駅前のビックカメラに行って来ました。

ビックカメラのオンライン福袋はすでに予約が終了していますが、実店舗での福袋販売は1月1日(元旦)10時からだそうです。

福袋開始日時が変更される可能性はひくいとは思いますが、以前オンライン福袋が発売された時に福袋販売開始日時が変更になった例もあるので、各自で確認してくださいね。

Apple公式サイトの初売りは1月2日の1日限定。

ちなみに、Apple公式サイトと実店舗でも初売りが開催されます。こちらは1月2日から。

Apple公式サイトの初売り開始時間など、詳細は出て来ていませんが、実店舗とあわせて10時スタートでは?と睨んでいます。

ラッキーバッグよりは割引率は落ちますが、初売りでもお得な商品は出てくる可能性大なので、こちらもあわせてチェックしてくださいね。

以上「Appleストア銀座、LuckyBag(ラッキーバッグ)の行列は出来てる?今年はApple初売りセールのみかもしれません。」でした。