りんごあつめ(旧館)

りんごあつめは、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Apple製品の情報をお届けするガジェット系ブログです。たまにAndroidスマホの話題も。

Appleストア銀座、LuckyBag(ラッキーバッグ)を買いたい人による行列は出来てる?今年はApple初売りセールのみかもしれません。

Appleが2017年は初売りを行うと発表したので、もしかしたら、ラッキーバッグ(Apple製品の福袋のこと)購入希望者による行列が復活しているかも?と思い、Appleストア銀座に足をのばしてみました。

Appleストア銀座前は行列に並ぶ人おらず。

個人的な予測では、Apple Storeが1月2日から初売りをやることは確定しているので、1人くらいはストア前に並んでいる方がいるのでは?と思ったのですが…。

行列に並ぶ人は、1人もいない!

いたのは、年末の風物詩の方が看板を持って立っているのみ。なんとも寂しい光景でした。

いつもなら隣の店舗前まで行列が

例年だと、Appleストア銀座前から行列がスタートして、お隣のFENDYの前もズラーッと人で溢れていたものなんですが、今年は何度確認しても行列はなし。

やっぱり今年は初売りはあったとしても、お得なラッキーバッグの発売はないのかもしれません。

ビックカメラの福袋は1月1日10時から。


ついでに新年の福袋といえばビックカメラという方も多いと思うので、有楽町駅前のビックカメラに行って来ました。

ビックカメラのオンライン福袋はすでに予約が終了していますが、実店舗での福袋販売は1月1日(元旦)10時からだそう。

福袋開始日時が変更される可能性はひくいとは思いますが、以前オンライン福袋が発売された時に福袋販売開始日時が変更になった例もあるので、各自で確認してくださいね。

Apple公式サイトの初売りは1月2日の1日限定。

ちなみに、Apple公式サイトと実店舗でも初売りが開催されます。こちらは1月2日から。

Apple公式サイトの初売り開始時間など、詳細は出て来ていませんが、実店舗とあわせて10時スタートでは?と睨んでいます。

ラッキーバッグよりは割引率は落ちますが、初売りでもお得な商品は出てくる可能性大なので、こちらもあわせてチェックしてくださいね。

以上「Appleストア銀座、LuckyBag(ラッキーバッグ)を買いたい人による行列は出来てる?今年はApple初売りセールのみかもしれません。」でした。

安くアップル製品を購入するなら

iPhoneやiPadといったアップル製品を安く購入したいと思っている方は、下記記事も参考にどうぞ。お得にApple製品が買える、整備済み製品について解説しています。

iphone-news.hatenablog.jp