読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

MacBook用、USB変換コネクタ (Type-CからType-A)を購入!正直、Type-Cは時期尚早だった模様です。

Mac

http://www.flickr.com/photos/29002012@N00/17666982770
*1

新型MacBook(12インチ)を喜び勇んで買ったのですが、Type-Cは時期尚早感ハンパないです。すべてWifiとクラウドだけで行うのは限界があったりします。ということで、やっと重い腰を上げ、変換コネクタを購入しました。

購入したのは、こちら。返品保証付と書いてあったので、まあいいかと購入したわけです。また商品が届いたらレビューしてみようかと思います。この手の変換コネクタは届いても使えなかった!なんてこともあるようなので、かなり心配ですが、冒険心が勝りました。

Amazonギフト券の有効期限間近!急遽使用。

http://www.flickr.com/photos/28946791@N06/3259923402
photo by Designing Web Interfaces

本来であれば、Appleの純正品を購入するのと金額的に大差ないので、純正品を購入するところなんです。しかし、私のあずかり知らぬところで、Amazonアソシエイトがおかげさまで数百円入金されていました。正確に言えば「Amazonギフト券化されて」いたんです。

Amazonアソシエイトは支払い方法が2通りあります。紹介料をAmazonギフト券としてもらう方法と、指定の銀行に振り込んでもらう方法です。設定したのが2年ほど前のことだったので、Amazonギフト券としてメールで紹介料が送られてくるなんて忘れていたんです。その結果、危うくAmazonギフト券に変わった紹介料の有効期限が切れそうになっていたというわけ。失効しては悔やんでも悔やみきれないと思い、慌ててAmazonギフト券を(500円分)使った次第です。

Amazonアソシエイトをされている方は、今一度、支払い方法とAmazonギフト券の有効期限を確認してみてくださいね。紹介料が有効期限切れて0円になるとか、本当にやりきれない気持ちになりますよ。。

と、最後はとりとめのない話になりましたが、以上、MacBook用、USB変換コネクタ (Type-CからType-A)を購入した話でした。

このサイトに掲載している情報は、すべて更新日時時点での情報になります。仕様やサービス内容の変更により、最新の情報とは異なる場合があるのでご注意ください。文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。運営維持のためにPRリンクを設置させていただいております。
© 2014-2017 iPhone saishinjyouhou , ALL RIGHTS RESERVED.