iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。

癒しゲーム、ねこあつめ!なんとけしからんゲームアプリなんだ!こっちは確定申告で忙しいんだよ!

f:id:starline1201:20150301173433j:plain
本当にやめていただきたい。

ねこあつめなるトンデモなく癒されるゲームを始めてしまったのです。

ゲームは至ってシンプル。

餌やボールなどを購入

f:id:starline1201:20150307010657j:plain

今回は高級カリカリを買ってやりましたよ!

庭先に置く

f:id:starline1201:20150307010727j:plain

グッズごとにおける場所が決まっているようです。

指示に従って、グッズを配置しましょう。

待つ

まだ始めたばかりなので分かりませんが、グッズを置いてすぐにはネコは来ない模様です。

時間をおいてから、再度アプリを立ち上げましょう。

ネコが来たら、癒される。

f:id:starline1201:20150307010908j:plain

にゃんこがこれでもかってくらい可愛く動きやがります。

しばし癒しタイムをご堪能下さい。


これだけ!

庭先にネコが来てるか気になって、夜も眠れるけど、確定申告が進まないです!

くそ忙しい!って人は可愛すぎて仕事が手につかなくなり、危険です。やらないで下さい。

特に猫好きの人は注意してくださいね!

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料