iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

ねこあつめのiOSアップデート遂に完了!部屋の模様替えが半額でできるチャンス!

f:id:starline1201:20150406164417j:plain

ついに癒し系ねこアプリ「ねこあつめ」がアップデートされました!

すでにAndroidアプリはアップデートされていましたが、今回はiOSアプリのアップデート。

以前とどのように変わったのでしょうか?

ネコが6匹新登場!

f:id:starline1201:20150406165525j:plain

まだ1匹も出会えていませんが、新ネコが6匹登場しました!

しかし、レア猫なのか、ノーマルネコなのかは不明です。

早く会いたいなぁ🎶

部屋の模様替えが出来るように!

f:id:starline1201:20150406165552j:plain

今まで、お部屋は一種類でした。

今回のアップデートでは、さらに3種類のお部屋に変更することができます。

それぞれ金にぼしが必要になりますが、これは全てゲットしたいところですね。

いまならお部屋カスタマイズ、1回半額セール中!

f:id:starline1201:20150406165040j:plain

なんと今なら、金にぼし半分でお部屋の模様替えが1回出来るチャンス!

(2回目以降はカスタマイズ1回につき、金にぼし280匹になります。)

頑張って金にぼしを集めて、お部屋のカスタマイズを楽しんじゃいましょう!