iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

ゲオ、8月28日からNintendo Switch本体の抽選販売を予告!但し、予約抽選に参加可能なのはゲオアプリのみからなので、要注意です。

f:id:starline1201:20170826165850p:plain

2017年8月25日、GEOがニンテンドースイッチ本体(新品)を、ゲオアプリで抽選販売すると公表しました。

応募はアプリから。条件に注意。

公式サイトによると、応募要項は下記の通り。抽選販売に応募するにあたって注意すべき事が記載されているので、よく読みましょう。

<応募要項>
・応募にはゲオアプリにPonta会員の登録が必要となります。
・ゲオアプリはスマートフォン、タブレットが必要となります。ガラケーからの応募はできません。
・ご応募は期間中お1人様1回限りとさせていただきます。また、同一の電話番号でご応募頂いても、2回目以降は応募の受付はできません。
・当選はお電話にてお知らせしますが、ご本人様と連絡が取れない場合は当選を無効とさせて頂く場合がございます。
・当選権利の第三者への譲渡はできません。ご当選者以外への商品のお引き渡し(販売)はできません。
※落選の場合のご連絡はありません。10月6日までに店舗からご連絡がない場合は、落選とさせて頂きます。
予めご了承願います。

ここで2点注意が必要です。まず、応募はゲオアプリからのみ可能であること。まだアプリをダウンロードすらしていないのであれば、時間がかかる可能性を考慮して、早めに入れましょう。

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!

  • GEO CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料

次に、応募にはponta会員IDが必須との事。pontaカードを持っていないという人は、

  • [ゲオオオンライン]→[新規会員登録]→[pontaカードを新規発行]

上記の手順でponta会員IDを取得してから応募する必要があります。

抽選応募期間

抽選応募期間は、下記の通り。

  • 8月28日(月)14:00~8月31日(木)17:59

応募するためのゲオアプリとponta会員IDをまだ用意できていない方は、早めに入手しておくことをおすすめします。

WBJ記者の質問が秀逸。

Wall Street JournalのTakashi Mochizuki さん( @wsj.com )が、ゲオの広報の方に質問を送り、回答がきたとの事。注目すべきは、抽選申し込み時にどの店舗を指定しても当選確率は一緒であるということ。

安心して近くの店舗を受け取り指定できますね。

ニンテンドースイッチを購入できる場所は?

今回のような抽選は月に何回か行われますが、ニンテンドースイッチをどうしても手に入れたいなら、時間のある時に各サイトを確認に回るのも手ですよ。

iphone-news.hatenablog.jp

以上「ゲオ、8月28日からNintendo Switch本体の抽選販売を予告!但し、予約抽選に参加可能なのはゲオアプリのみからなので、要注意です。」でした。