読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone最新情報

iPhoneSE・iPhone7・iPhone7 Plusを予約・購入する方法や在庫入荷状況に関する記事を掲載。使用感レビューも。更にお得な購入方法や料金プランも解説!

Nintendo Switch 本体、在庫ありなのはどこ?ニンテンドースイッチを今から予約できる場所(ヤマダ電機・ビックカメラ・Amazon・楽天)を探してみました。

任天堂

Nintendo Switch

2017年1月21日9時から予約開始となったNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)。予約殺到はおおかた予想できたにせよ、予約開始から1時間余りで予約受付中止とする家電量販店なども見られました。そんな中、Nintendo Switch 本体を予約できる場所が残っていないか、探してみました。


※Nintendo Switchの詳細については、下記の記事をご覧ください。
iphone-news.hatenablog.jp

Amazonは予約受付終了。ビッグカメラはサーバーダウン。

人気で予約殺到とは思っていましたが、予約開始から1時間も経たずにAmazonでは予約を取りやめる事態となっています。

予約中止中(2017年1月21日12時30分時点)

ビックカメラ.com:

サーバー負荷のためか、サイトが落ちてます。もしかしたら、サイト再開し次第、予約出来るかも?

  • Amazon

Amazon限定品が発売されるも、現在は予約停止となっています。


では、ニンテンドースイッチ本体が予約できる場所はないのか?!と探してみると…今からでもニンテンドースイッチを予約できる場所を発見しました!!

「ヤマダウェブコム」「ノジマオンライン」まだ予約受付中!

2017年1月21日12時30分時点で、下記サイトで予約受付をしているので、まだ予約できていないという方はのぞいてみてください。

ヤマダウェブコム:

ヤマダウェブコムでは、Nintendo Switch 本体と同時発売ソフトの「WEB限定セット」(HORI製の専用保護フィルム同梱)があったのですが、

Nintendo Switch + ソフト セット は予約上限数に達しました。再販は未定です。

とのことです。

ニンテンドースイッチ本体もいつ予約停止となるか分からないので、お早めに。

ノジマオンライン:

ただし、ノジマオンラインの商品は「5年延長保証セット」という商品で、その保証分すこし高くなっています。しかし、どうしても欲しいという方は、こちらの商品を検討してみてはいかがでしょうか。

ノジマオンラインでの残り在庫数は記載されていないので、いつ予約中止になるかわかりません。Nintendo Switchを今からでも予約したい!という方は、早めの予約をオススメします。

以上「Nintendo Switch 本体、在庫ありなのはどこ?まだ予約できる場所(ヤマダ電機・ビックカメラ・Amazon・楽天)を探してみました。」でした。

関連記事

2016年11月10日に発売された『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』もなかなか楽しいですよ!レビューしたので、気になる方はこちらもどうぞ。

iphone-news.hatenablog.jp


手にすっぽりハマる小さいコントローラーに郷愁の念が漂います。