iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

【パズドラ聖夜祭終了】パズドラのクリスマスダンジョン終了まで、あと1時間!ドロップ率も1.5倍!急げ!

f:id:starline1201:20141218224440p:plain
パズドラのクリスマスダンジョン"聖夜祭"があと1時間で終了!

クリスマスの幸せな気分にほんのり浸れるダンジョンになっているので、まだプレイしていない人は急げ!

中級〜超祝福まで全部で5面

f:id:starline1201:20141218224444p:plain
面の途中には、おなじみのペンドラなどの他、時々プレゼントBOXももらえちゃいます。

最後には聖夜のサンタクロース・ヘラをゲットできる

聖夜のサンタクロース・ヘラは、火属性でギガグラビティを使える希少なモンスター。“神タイプの攻撃力を3倍”にするリーダースキルもなかなか使い勝手がいいので、この機会に手に入れておこう。*1

とのことなので、ぜひ1時間集中して、手に入れてみてくださいね!

今回は、クリスマスならではのBGMが流れているので、BGMをONにして楽しんじゃいましょう。