iPhone最新情報

iPhone最新情報は、iPhone・ MacBook ・iPad ・Apple Watchなど、Appleの最新情報をお届けするITメディアです。iPhone8予約に関する最新情報を中心に配信中。

iOS10にアップデートしないで!パズドラレーダーからお知らせ届く。


iPhone7を予約したパズドラレーダーのユーザーに悲しいお知らせが届きました。

「iOS10にアップデートしないで」

iPhone7に搭載される予定の最新iOS「iOS10」。iOS10を搭載したiPhone7の発売まで1週間を切りました。

しかし、パズドラレーダーがこれに対応出来ていないため、iOS10に対応するまで待って欲しいという内容のメッセージが届きました。

詳細は運営サイトをご覧くださいというので、見てみました。

現在、iOS版のパズドラレーダーは、iOS7.0以降のOSに対応しております。

近日中に配信が予定されている最新のiOS10.0では、パズドラレーダーが正常に起動せず、お楽しみいただけませんので、ご注意ください。

なお、今後のアプリアップデートで、iOS10.0への対応を予定しております。

対応の際は、運営サイトにてご案内させていただきますので、それまでは、iOS10.0へのアップデートをお控えくださいますよう、お願いいたします。

とのこと。

運営から案内があるまで、パズドラレーダーのアップデートはしない方が良さそうです。

もともとiOS10が搭載されているiPhone7はどうすれば良いのか。

ただ、iPhone7が来てからデータを移行したい場合はどうなんでしょうかね。上記の文面から考えると、iPhone7を入手してからしばらくはパズドラレーダーを開かないという手を取るしかなさそう。

パズドラレーダーを楽しんでいる人は、十分注意してくださいね。

パズドラレーダー

パズドラレーダー

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

以上、「iOS10にアップデートしないで!パズドラレーダーからお知らせ届く。」でした。